スポンサーリンク

キャプチャー画像ブログ

寒い…気温も財布ん中も未来も寒い、おやじだ。
トラックバックしてくれたブログ「キャプチャー画像ブログ」を紹介したい。
杉村太蔵さん関連の記事にトラックバックしてくれたようだ。
アクセスしてみる。
…おもしれぇじゃねぇか!。
やっぱキャプチャーつけると、判りやすいな。
俺もそうしたいんだが、キャプチャーの撮り方がわからん。
やるとしたら、ネットで落ちてるキャプチャー使うしかねぇか。
ちなみに杉村太蔵 ブログへのトラックバックが二重になってしまっていた。
いや、許可制とは知らずに「あれ?反映されないぞ?」と思って、もう一回送っちまったんだ。
まさか再送信分もトラックバックが反映しちまうとは思ってなかったんだ。
「すまねぇ…。」
もし本当に本人が運営しているなら、なんとなくうれしいな。
【参考サイト】
キャプチャー画像ブログ
杉村太蔵 ブログ