スポンサーリンク

杉村太蔵マニア

おばちゃんがカバンで、ツレの席を確保していた。
「女性専用車両行けよ!」と思う、おやじだ。
トラックバックしてくれたブログ「杉村太蔵マニア」を紹介したい。
その名の通り杉村太蔵さん関連の記事にトラックバックしてくれた。
なかなか興味をそそるタイトルだ。見てみよう。
やっぱりテーマがきっちり決まっているブログって読みやすいなぁ。
トラックバックしてくれた元記事以外も見てみる。
う~ん、やっぱり大仁田厚さんがチラチラ表れるな。
この人にも年間2,500万円、払ってんだよな…。
まぁ、この人の事は区切りがついたら別の記事として書こう。
サイドメニューにあるプロフィール覧を見て
「うぉ!この管理人、杉村太蔵さんにそっくりだぞ!!」
…と思ったら杉村太蔵さんのキャプチャー画像だった。
ちゃんと見ないとイカンな。
【参考サイト】
杉村太蔵マニア
杉村太蔵 ブログ
大仁田 厚 オフィシャルサイト