スポンサーリンク

いわぴいのドラマ日記

土曜の激務から解放された、おやじだ。
帰宅してしばらく頭が真っ白になっちまった。
さて、ひさびさにトラックバックしてくれたサイトを紹介したい。
いわぴいのドラマ日記」だ。
ドラマ版電車男関連の記事にトラックバックしてくれた。
アクセスしてみる。
おぉ…各ドラマの感想がビッシリだ。
俺にはここまでは書けないな。
たまに長文の日もあるがな。
プロフィール覧も見てみる。
サラリーマンをしながら資格取得…。
なんて賢い選択だ。
つーか、働いていても勉強出来る時間が作れてうらやましいぞ。
こういう人を要領が良い人ってんだな。
ちなみに俺ぁ、ドラマ版電車男以降ドラマを一切見ていない。
ドラマ版電車男が、たまたま俺のツボをついていたようだ。
電車男2をやってほしいって声もあるが、ズルズルいくと本物の電車男みたいに非難の嵐になる可能性がある。
俺、個人的にもバーッとやってスパッと終わった方が良いと思う。
【参考サイト】
いわぴいのドラマ日記
電車男

コメント

  1. いわぴい より:

    SECRET: 0
    PASS:
     こんばんは。わざわざタイトルにするほどに紹介していただきまして本当にありがとうございました。トラックバックで自分のブログのタイトルが出ていたので、びっくりしてしまいました。
     今は何とか社会復帰できましたが、資格を目指すきっかけになったのは、前の会社で役員に頭に来て会社を辞めてからなので、そんなに要領よくはないんです・・・。全財産が1万円になったこともありましたし・・・。
     なので、要領の悪い電車男には共感できましたね。ちょうど試験中だったので、すべての話が見られなかったのが残念です。早くDVDが出てほしいものですね。

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あっ!いわぴいさん。
    さっそくのお返事ありがとう。
    プロフィール覧見て、「働きながら資格の勉強しとる!」と感心しちまって、ついつい要領良い人だなぁ~と思っちまったんだ。
    う~む、全財産1万円はすげぇ。