スポンサーリンク

こちら某中堅企業企画室

ハヲヘフッタホハヒダ。
(歯を削ったおやじだ)
ててて…血が止まらねぇぜ。
ひさびさにトラックバックしてくれたブログ「こちら某中堅企業企画室」の紹介だ。
さっそくトラックバック先の記事を読む…。
ぬぉ~!なんじゃ、このしっかりした文章は!!。
ふむふむと他の記事も読んでみる。
大人の文章ってヤツぁ、本来こんな感じであるべきだな。
俺の下品気味な文体と全然違う。
しかも、なんと俺の記事内容に触れている。
プラス、コメントもしてくれている。
正直、俺ぁブログのルールやらエチケットをまるで把握してない。
結構大雑把だ。
少し見習おう。
サイドメニューのプロフィールを見てみる。
経営企画~プレゼンまでやってんのか。
たいしたモンだ。
俺の起業にもアドバイスしてほしいってんだ。
国が用意した中小企業鑑定士はどうもな…。
まぁ気が向いたら国がやっている起業支援ん所に足を運んだときの話も書くわ。
そう…俺ぁ、結構色々動いているんだよ。
夢多きあがく中年だ。
【参考サイト】
こちら某中堅企業企画室