スポンサーリンク

ゆき

地震、台風、テロ、おやじだ。
トラックバックしてくれた「ゆき」さんのブログを紹介したい。
ブログタイトルをそのまま書くと呼び捨てになってしまって照れるな。
ひさびさの女性からのトラックバックだ。
電車男関連の記事にトラックバックしてくれたようなのでさっそくアクセス。
ぬぉ~、プロフィール覧の顔がカットされている。
目から上がわからん。残念無念。
他の写真を見るべく次のページへ。
むっ…文章に見覚えのある通称「AA」と呼ばれる顔文字がチラホラ。
この「AA」というのは某掲示板(つーか2ch)で頻繁に使われるのだが…。
まぁ、偶然って事もあるだろうと思い、他のページも見てみる。
間違いない。
2chを知っている人だ。
てっきり、あそこを使っているのは野郎だけかと思っていたので、ちょっと驚愕だ。
写真も夏だけあって、なかなか良い感じのがあったりする。
ネットアイドルを目指しているのか。
この紹介で少しは貢献出来たのでは、なかろうか。
女性からのトラックバックは、やっぱりうれしいモンだな。
これも電車男のおかげだ。
だがゆきさんとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!といった展開にはならんだろう。
俺はおやじだからな。
【参考サイト】
ゆき
電車男
2ch

コメント

  1. ゆき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きちゃいました・・・(´∀`*)ポッ
    プロフの顔がカットされてるでしょ。みたいでしょ。みたいでしょ。
    ・・・ブスだからうつしません。
    ゆき2チャンネラじゃありませんよ・・・(ΦωΦ)フフフ…毒男板なんてみにいってません。モナ板になんていません。┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・
    では、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!という展開のために、まずはリンクいただいてもよろしゅおますか?(どこ人?アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ )

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    女性からのコメントで喜び、むせび泣くおやじだ。
    ゆきさん、ありがとさん。
    可変キタ━!!も使っているなぁ。
    ドラマ版電車男で一度
    キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    をやってもらいてぇな。
    おっとっと、あんまり中年をからかっちゃあいけねぇよ。
    リンクは良いでおます。

  3. ゆき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    電車男のエキストラ(キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!って言う役を募集していた)ときは本気で応募する予定だったんですけど、あいにくビデオカメラをもっていませんでした⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

  4. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    日曜の朝に目が覚めて、ボーッとしながらパソコンの電源を入れたおやじだ。
    ゆきさん、返事コメントありがとさん。
    電車男のエキストラか…。
    あの中に入る予定だったとは。
    そういや一人、ネットアイドルっぽいのが出ているな。
    あのあたりのポジションに、入っていたかもしれんってワケだ。
    それにしても、いちいちあんな格好に着替えて、ネットする奴がいるのか疑問だ。

  5. ゆき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ( ̄-  ̄ ) ンー
    ゆきも相当すごいかっこうでPCの前にいますからね・・・
    (;´ρ`)イマオキタヨ昼だよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
    今日はね、できたら、ネトアらしく、「ベビースターはチキンラーメンになれるか」という実況を(やる気があれば)やってみたいと思います。やっぱり、ネトアはみんなの代表選手ですからね。なんでもやらねば・・・(すでに芸人)

  6. ゆき より:

    ベビースターはチキンラーメンになれるか(実証)

    ベビースターで述べた通り、ここにベビースターはチキンラーメンになれるかを実証する。まずどんぶりとベビースター(チキン)を準備。お湯沸かし中・・・

  7. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆきさん、コメントありがとさんだ。
    相当すごいかっこうでPCの前にいますからね・・・
    相当すごいかっこうでPCの前にいますからね・・・
    相当すごいかっこうでPCの前にいますからね・・・
    (エコー入り)
    そ…
    そのときの格好をアップして貰える日を、楽しみにしとります!

  8. ゆき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いや…裸でバスタオルとか多いので見苦しすぎてうp不可能です(-ω-;)

  9. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    裸でバスタオルぅ!?
    さ…さすがにドラマ版電車男にソレはいなかった。
    つーか、使われているマウスがうらやましいぞ。

  10. 匿名 より:

    BLOG NAME
    ゆきがトラバさせていただいた、おやじ製鉄さんのブログで、ゆきを紹介していただきました♪なんだかうれしいです。壁|ω-o)゚+. ポッ『写真も夏だけあって、なか…