スポンサーリンク

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

「おっ!?」と思った、おやじだ。
来た。
来ましたな。
ネット上…というか「2ちゃんねる」という巨大匿名掲示板から発信された物語。
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない(まとめサイト)
カテゴリーは違うが、ネット的には「電車男」の系列に入るんだろうか?。
26歳のニート

ブラック企業のプログラマー
という話。
ブラック企業。
気になる単語だ。
俺にはものすごく気になる単語だ。
何を持ってブラック企業と呼ぶかは、人それぞれだが…。
ブラック企業なんて単語はありなのか?。
ネット上だけのスラングじゃなかったっけ?。
…まぁ、いいや。
まとめサイトで内容を見たんだが…読ませるなぁ。
いやはや凄い。
それと同時にプログラマーって、大変なんだなぁ~と思った。
あんな凄い事やってんのに。
どの業界にもあるんだな…そーゆー所。
保険とか通勤手当とか、ちゃんと出ているんだろうか?。
実はすでに漫画化はされていたりする。
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない(漫画版)
こっちもおもしろい。
やっぱマンガは手書きの方がいいなぁ。
で、今回なんと…映画化されるそーで。
凄いなぁ。
主人公役が小池徹平さんかぁ。
………………。
男前過ぎるだろぉおおぉおーー!!!。
ニートになんないって。(汗)
ま…見ズラが良いからいいかな?。
それよりもリーダー役が…ちょっとイメージがなぁ~。
映画である程度、結果が出たら…。
連続ドラマ化するかもしれんなぁ。
なんだかんだいって、漫画の更新を楽しみつつ、映画化を待つ俺だったりする。
【参考サイト】
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない@まとめwiki
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない(漫画版)
映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』 の限界を突破する!?ブログ映画版のオフィシャルブログらしいッス)
小池徹平オフィシャルウェブサイト
電車男
2ちゃんねる