スポンサーリンク

Hello,いつも楽しく

冒頭部分の「おやじだ」をまた忘れたおやじだ。
別になくても良いんだがな。
やっぱり付け足す。
トラックバックしてくれた「Hello,いつも楽しく」を紹介したい。
少し間が空いてしまったな。
電車男関連の記事にトラックバックしてもらった。
思い出したようにアクセス。
ムッ…どうやら映画関連の事を扱っているブログのようだ。
俺は映画はほとんど家で見る。
だから最新の映画の事は全然わからない。
「映画は映画館で見るモンだ」という人もいるだろう。
だが俺の場合そうはいかない。
俺ぁ、とにかく涙もろい。
アメリカ万歳系のアクション映画でも泣くときがある。
とてもではないが映画を見終わった後、外に出る事は出来ない。
涙で車の運転なんぞ不可能だし、真っ赤に目を腫らして鼻水をすすっている状態で、電車になんか乗れない。
つーか、その前に映画館の照明がついたときに「うぁ~、あの人号泣してるぅ」なんて思われてはたまらん。
ホントは家の壊れたテレビじゃなくて、映画館の巨大なスクリーンで感動を味わいたいんだがな。
映画館に個室エリアをつくってほしいが、そんなモン設置したら絶対カップルが凄い事をするから無理だな。
レンタルしてまで見たいとも思わない。
感動系のDVDを借りるのが恥ずかしい。
でもエロDVDは、まったく恥ずかしくなかったりするから不思議だ。
あ、ブログの紹介のつもりが、いつの間にか自分の話しになってしまった。
スマン。
【参考サイト】
Hello,いつも楽しく