スポンサーリンク

OL@ランダム

体はおやじ!中身はおやじ!。探偵でもなんでもない、おやじだ。
たしか女性からのトラックバックは3人目。
というワケで「OL@ランダム」を紹介したい。
ちなみに、記念すべき女性トラックバック一人目のブログ「女の子の一人暮らし」は、いつの間にか内容が「見習い女王様日記」になっていた。
人生、不思議発見。
なにがあったの?鈴音さん。
話しを戻そう。
タイトルからして現役OLさんだな。わくわく。
なぜエロ目なタイトルにトラックバックしてくれたか気になる所…。
いきなりプロフィールにパンツに釘付け。
ひょっとしてエログ?エログなのか!?。
おっぱい!おっぱいを捜さなくては。
…いや、捜さなくていいんだ。
内容を読もう。
むむぅ…。
OLさんも色々あるんですなぁ~(シミジミ)。
OLに転職ってのもいいな。
吉田戦車の漫画に男OLってのがいたが、俺がなればオヤジOLぅ~!
取り乱してスマン。
モニター越しとはいえ、OLさんが来てくれたのはうれしい。
今夜のセルフプレイはがんばろうと思う。
【参考サイト】
OL@ランダム
女の子の一人暮らし

コメント

  1. ゆき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    セルフプレイ・・・セルフプレ・・・ハナヂブー ( ´ ii ` )
    って違うか。
    見習い女王様・・・じゃあゆきは見習い・・・( ̄-  ̄ ) ンー(思いつかなかった

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆきさん、おひさしぶりだ。
    最近のゆきさんのブログ、顔が見えそうな写真多いと思う今日この頃。
    おもわずモニターを下から見たが、見えんモンは見えんわな。(苦笑)
    ちなみにゆきさんは女性トラックバック2人目(2get)の人だ。
    相互リンクもしてもらっている。