スポンサーリンク

合宿所報告選

「じゅ…11月になっちまった…」と途方にくれる、おやじだ。
今日はじっくり読んじまった「合宿所報告選」を紹介したい。
まぁ、2chの過去ログがまとめられている所なんだが…内容にド肝も抜かれちまった。
「電車男」ってのはアキバ系の男が恋愛の相談なんかを、掲示板でする話だが、こっちはもっと殺伐としている相談…というかSOSに近いな、コリャ。
同人やらコスプレやらの趣味を持っている人の家に、突然、赤の他人が文字通り「押し掛けて」くる相談だ。
かなりヤヴァイ話がてんこ盛りだ。
たいがい警察沙汰になっとる。
こんな事って本当にこんなに起きているのか?。
見ず知らずの女子高生達が、突然家に泊まりにやってくるなんて…。
ただ一番多い被害者は女性のようだ。
加害者も女性が多い。女子中学生やら女子高生やらが、凄いらしい。
つまり女×女の世界だな…こりゃあ。
もちろん男×女の話もある。
とにかく無数に話があるんで「こういう話です」とは書けない。
被害者の人には申し訳ないが、中にはうらやましく思う内容もある。
ただ、後の事を考えるとやっぱり怖い気がする。
失うモンがナニも無い人は平気かもしれんが…って、俺も無い人か。
ちょっと専門用語があって、わからん部分もあるが「こういう人って実在するのかよ…」って驚愕してしまった。
【参考サイト】
合宿所報告選
2ch