スポンサーリンク

V35スカイラインクーペが欲しい!

今日はアクセス出来たおやじだ。
トラックバックしてくれたブログ「V35スカイラインクーペが欲しい!」を紹介したい。
若貴騒動の記事をトラックバックしてくれたようなので、さっそく読む。
…なかなか読ませてくれる。
なるほどと関心しつつ、トップページにアクセス。
おぅ!プロフィールを見ると専属カメラマンという文字。
ウラヤマシィ。
つーか、複数で運営しているブログってのも、やっぱあるんだな。
俺ももっと写真を使っていきたいんだが、どのデジカメが良いんだか、さっぱりわからんので買うのを避けている。
一番安くてブログに耐えれるデジカメって、どれか全然わかんねぇんだよな。
スペック表だけじゃあ、どうも心許ない。
…っと、記事の中にデジカメの事が書いてある。
うっ…機種名がいっぱい。 判らん。
なにか高そうな機種だな。
そこまで綺麗でなくて良いんだが。
結構びっしり書いてあるな。
また読みに行くぜぃ。
【参考サイト】
V35スカイラインクーペが欲しい!

コメント

  1. haru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、V35スカイラインクーペが欲しい!のharuです。当ブログをご紹介いただき管理者を代表してお礼を言わせていただきます。たいしたことのないブログですが、御眼鏡にかなったようで嬉しいです。
    デジカメの機種名にはデジカメ会社のHPにリンクするようにしてある記事もありますので参考にしてください。これからもよろしくお願いします。

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめましてharuさん。
    そして2世誕生、おめでとうさんだ!。
    いやぁ~、これはめでたい事だ。
    リアルタイムで子供に恵まれた人の文章に触れる事が出来るって、ブログって不思議だな。
    写真に感動したので、そっちにもコメント残しますわぃ。