スポンサーリンク

姉ちゃんの自作詩集発見した

たまにはサイト紹介、おやじだ。
ある日、まとめサイトをウロウロしていると…気になるタイトルがあったから、なんとなくクリック。
姉ちゃんの詩集Wiki
あれ…?。
あそこでこんな事が起きていたのか。
全然気づかなかった。
日付を見ると、なんだか最近っぽい。
去年末あたりか?。
「そーいえば、本屋でソレっぽい本を見たよーな気がするなぁ」と思いながら、とりあえず保管されている文章を読んでみる。
弟が姉の詩集を見つけて2ch内の某板で公開。

大ウケ。ハズレなし。天才発見。

出版しないともったいない。

出版。
………。
う~むぅ。
掲示板のこの盛り上がり方は、読んでいて楽しい。
たまたま空気を読める人間が集まったんだろうか?。
それにしても、全体の流れがすごくスムーズな感じだ。
メインの話の流れを一通り読んだ後、なんともいえないスッキリ感があった。
話が一段落した後も雑談が続くのも無理ないなぁ。
というワケで、詩とかに全然ウトい俺でもなかなか楽しく感じた。
「ライトなお祭り感」を味わいたい人は、一度過去ログを読んでみるのも良いんじゃないだろうか?。
【参考サイト】
姉ちゃんの詩集Wiki