スポンサーリンク

伊東美咲さんの公式ブログ

日付変更直前に日記を書く、おやじだ。
前々からアナウンスがあった伊東美咲さんの公式ブログ「twinkle girls」をさっそくお気に入りに追加。
女の子の為のお悩み相談ブログだそうだ。
くそ、こんな事なら女の人格のブログもやっておけば良かった。
書くのが本人かゴーストライターか気になる所。
試しにソースを見てみる。
Movable Type 3.2-ja-2の文字発見。
杉村太蔵さんのブログに続いてここもMovable Typeかよ!。
ちょっと、うれしいかもしれん。
たぶんスタッフが設置したんだろうが、もしかしたら伊東美咲さんがパーミッションやデータベースとかを調べながらMovable Typeを設置…………んなわきゃねぇーよな。
ブログ本体はまぁいいだろう。
さて問題は文章だ。
杉村太蔵さんのブログはいつの間にか、モロにゴーストっぽい感じになって嫌な思いをしていた所だ。
あくまで「ゴーストっぽい」んであって、本人の文章かもしれんケドな。
伊東美咲さんのブログはどっちだろうか?。
えぇい!この際文章が本人だろうがゴーストだろうが構わん。
毎回新しい写真が見れればそれで良い。
「文章なんて飾りなんです!。エロくない人にはそれがわからんのです!!。」
う…、ほとんど文章だけの俺のブログは飾りだけって事になるな。
後、俺のブラウザーだけかもしれんが、プロフィールのすぐ下のメール送信画像…。
郵便の人が尋常じゃない速度で左右に動いている。
気になる…尋常じゃない速度で左右に動いている郵便の人がすごく気になる。
ちなみに伊東美咲さん本人の恋愛はどうなったんだろうか…。
相談に乗るぐらいだから順調なんだろうなぁ。
やっぱりそれが現実だろうなぁ。
とりあえず巡回サイトが一つ増えた。
さっき一日目に書いた俺のコメントは認証されるだろうか…?
【参考サイト】
twinkle girls
杉村太蔵 ブログ