スポンサーリンク

ある平凡助教授の,なんということもない日々

休日出かける前にメールチェックをして、「俺も今っぽくなったんじゃねぇか?」とナニか勘違いし始めているおやじだ。
トラックバックしてくれたサイト「ある平凡助教授の,なんということもない日々」を紹介する。
平凡助教授…俺にとっては助教授ってだけで、平凡じゃねぇんだケドな。
毎日それで飯喰っている当人にとっては平凡なのか?。
いいな。俺よりうまいモン喰ってんだろな。
ん?フィクション…そうなのか?
あ、これフィクションなのかい。
学長・理事は変態女子高生らと変態プレイ…あ、フィクションだわ、コレ。
なるほど、架空の大学助教授がブログつけてるって設定か。
混乱する所だった。まぁ、ネットだもんな。
ちなみにこのサイトのタイトルは「おやじ製鉄」となっているが、そんな名前の会社はない。
【参考サイト】
ある平凡助教授の,なんということもない日々
おやじ製鉄

コメント

  1. 平凡助教授 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「すぐ止めるかもしれねぇからトラックバックやら更新ping送信とかはやめておく」と書いてたおやじからトラックバックあったぜ,おい.ま,弱小零細企業オヤジにも「お礼」のトラックバック返したおやじだ.驚くにはあたらねぇ.
    平凡な大学助教授が中小(零細らしいが)企業経営のオヤジ(とかよく分からんおやじ)よりうまいもん喰ってるわけねえだろ.夜間に自分が教えてる営業マンの方がはるかにマシなもの喰ってる(会社持ちだが).いや,大学教授にもいろいろいる.喰ってる奴もいないことはない.ま,年に一度の出張にも4000円以下のホテルにしか泊まらない自分には無縁な話だ.それにしても最近の食事は酷いもんだ.昨日は朝食にシリアルを食べたあと,とりあえず炊飯器に米を入れた.だが,深夜まで仕事に熱中して面倒くさくなりけっきょくスイッチを入れることはなかった.(今朝炊いてキムチで食べた.) 一日一食で済ますことが多いこの頃だ.おっと,高校生から大学生への変態の聖なる儀式を,オヤジのエッチな想像でいやらしくしてしまっちゃいけないな.

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやぁ、平凡助教授殿。コメントありがとよ。
    あんたが初コメントだぜ。
    (全然気づかなかった。通知機能はどうなってやがる)
    「すぐ止めるかもしれねぇからトラックバックやら更新ping送信とかはやめておく」
    と書いていた通り、当初は短期集中連載というか動作テストのつもりで気軽に始めたんだが、MovableTypeがなかなかいじりがいがありそうなのと、なにより今使っている口調が妙に気に入っちまって、未だにブログ続行中…そのうちトラックバックやら更新ping送信の機能も試してみたくなってこの様だ。
    まだまだ妙な点が数多くあるが、たまには見にきてくれよ。