スポンサーリンク

UEを向いて為替株TRADE

日別アクセスカウンターが300で止まる原因がわからない、おやじだ。
ひさびさにトラックバックしてくれたサイト「UEを向いて為替株TRADE」を紹介したい。
忘れていたワケじゃないぞ。
選挙関連の記事にトラックバックしてくれたようだ。
さっそくアクセス。
おお、なにか良い色合いだ。
俺のブログもそろそろ見栄えも加工しないとイカンな。
内容を読んでみる。
か…株かぁ…。
何度か書いているが、俺ぁホントにギャンブルが全然出来ない。
よく「勝ったときの感覚が忘れられない」と聞くが、勝った事が一度もないからハマりようがない。
バーチャル取引?。
そういえば一度知り合いに聞いた事がある。
なんでも架空の金で株を運営出来るゲームらしい。
違うかもしれんが、俺ぁそう解釈した。
なにか難しそうだからパスだ。
こうしてギャンブルからドンドン離れていくワケだ。
人より楽しみが一つ少なくて、なにか損した気分だ。
【参考サイト】
UEを向いて為替株TRADE