スポンサーリンク

女の子の一人暮らし

自分のブログにアクセス出来なかったおやじだ。
誰だ誰だ。サーバーに高負荷かけてる奴ぁよぉ!。
ついに初の女性からのトラックバックだ。
アダルトサーバーだから無いと思っていたんだがな。
いやぁ~うれしいねぇ。
そんなワケで「女の子の一人暮らし」を紹介したい。
業者ブログじゃない事を祈りつつ、さっそくアクセス。
おぉ、内容がちゃんと記事と関連している。
業者ブログじゃなさそうだな。
記事のど真ん中にアクセスランキングへのクリックがあるのが、やや気になるが…まぁ、いいや。
まずプロフィールの写真を見て驚愕。
か…かわいいんじゃないかい?。
マル秘であまり見えないがかわいいぞ、コレ。
次に驚いたのが記事の構成…といっても最初部分…。
どの記事も最初に
鈴音であります。
こんにちは、鈴音であります♪
どうも、鈴音です♪
…と始まる。
あぁ!なにかが近い。
俺の○○○~おやじだ。と近い。
日記は2004年の9月のようだから、俺の方が後だ。
パクってないぞ!カブっただけだ!。
今日は女性からのトラックバックで、ややテンションがナニな事になってしまったな。
所詮おやじはおやじだ。
ゆるしてくれぃ。
【参考サイト】
女の子の一人暮らし

コメント

  1. 鈴音 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    無遠慮なTBだったのにこうしてとりあげてくださってありがとうございます。
    どうも鈴音です、の決まり文句はついこの間まで友達と二人で書いていたからで、その名残です。名乗らないとどっちが書いてるか分からなかったもので。
    それでも意外な共通点でしたね♪

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉ!鈴音さん。
    コメント感謝。
    なるほど、記事の投稿者が複数の場合、最初に名乗った方がわかりやすいモンな。
    参考になった。