スポンサーリンク

サッカー日本代表 – アジア最終予選B組第5戦

Movable Typeの新バージョンはまだか?と待っているおやじだ。
さすがに日付が変わった途端にアップってワケじゃないようだな。
全然サッカーには興味がないおやじだが、北朝鮮戦はなぜか見ちまう。
(他意はない。ただ見てしまうというだけだ。)
20050608-02510916-jijp-spo-.jpgサッカー日本代表が北朝鮮を2―0で降し、勝ち点3を加えて通算4勝1敗、勝ち点12としてB組2位以内が決定、上位2位以内に与えられるW杯出場権を獲得。
サッカーの試合そのものは見てもそれほど燃えなかった。
ただそれを見て狂喜乱舞するサッカーファンを見ると、なんとも言えない高揚感を感じる。
六甲おろしを大合唱する阪神ファンを見ているときと同じ感じだ。
現実世界で狂喜乱舞する人がいるように、ネット上で日本の勝利に酔いしれる人もいる。
得点すると同時に掲示板に書き込む人
乱闘シーンを改良してネット上に配信する人
なぜか勝利のお祝い!とやらで自分のおっぱい画像をアップロードする人
20050608-02510993-jijp-spo-.jpgとりあえずおっぱい画像だけは保存した。
ネット上でこうだと、現実世界じゃあもっと淫猥な事が起きている事だろう。
今度は若い女性の集まっている場所で、観戦しようかと悩んじまうな。
実際、そーゆー目的で外出してる奴…絶対いるだろ。
男なんてそんなモンだ。
とにかく選手、とその関係者の方々おめでとう!
来年の今日を楽しみにしてぜ!
来年の今日ってココあるのか?
【参考サイト】
Movable Type Publishing Platform
JFA

コメント

  1. 匿名 より:

    BLOG NAME
    先日のサッカー放送(ドイツワールドカップ予選、バーレーン戦)とその後の「これだけ盛り上がりました」的なニュースを見て思ったんですけどね。 「このテレビでやってる