スポンサーリンク

北海道で警官が拳銃自殺、1か月で2人

求人系のサイトの検索結果を見てため息をつきながら、エロ動画をダウンロードしているおやじだ。
5月21日、苫小牧署の男性巡査(20歳)が署内で拳銃自殺
6月19日、北海道警札幌南署行啓通交番で、交番勤務の男性巡査部長(28歳)が拳銃自殺
このニュースを見て人間ってぇ奴はつくづく不思議な生き物だと思った。
警察って職業は誰もが認める立派な仕事だ。
その職に就けた人は羨ましい限りだ。
もちろん大変な仕事とは思う。
俺の知人にも警察官がいるが、やっぱ世間には見せていないだけで結構大変みたいだ。
だからといって、てめぇの命を粗末にする理由にはならん。
市民の命を守るおまわりさんが、てめぇの命を粗末にすんなよ!。
本当に死んだ方が楽になるような、重度の病気と正面切って戦っている人間に失礼ってモンだ。
しかし、人にはそれぞれ事情ってモンがあるのも事実だ。
病気以外にも死ぬよりつらい事ってのもある。
どうしたら良いのか全然わかんねぇ問題にぶち当たる事もある。
人にまるで理解されない悩みを抱えてしまう事もある。
取り返しのつかない大失敗をやらかしちまう事もある。
でもな…程度の違いはあるが、みんなそういう事ってあんだよ。
その上で乗り越えてんだよ。
乗り越えたその先に、スゲェうまいモンが食えたり、気持ち良い事があったりすんだよ。
さて、偉そうな事を書いた所で、早く転職先を見つけないと財布ん中がヤヴァイんで、そろそろ検索を開始する。
明日からまた薄給激務の毎日だ。