スポンサーリンク

スーパー店員「ストレス解消」女性7人殴る

数分だけ投稿時間を詐称した、おやじだ。
トラックバックってヤツは、一回送信ミスるとキャンセル出来ん所が不便だなぁ。
とりあえず今週も生きて日曜日を迎える事が出来た。
ありがてぇこった。
薄給激務でヘロヘロな状態…とりあえず世間に取り残されないように、ネットでニュースをチェック。
ひさびさに目に止まったニュースがあった。
大阪府泉南市で今年8月、通りすがりの女性7人の腹をいきなり殴る連続暴行事件があり、スーパー店員(35)が、暴行と傷害の罪で大阪地裁岸和田支部に起訴されていたことが29日、わかった。
同署の調べに対し、「勤務時間が長いうえ、給料も安く、ストレスがたまった。殴る感触が忘れられずに繰り返した」と供述しているという。

「勤務時間が長い」だと…?
見ず知らずの人間に襲いかかる時間があるクセに、なに言ってやがるんだ?コイツは?。
このスーパー店員が人を襲っている間も、こっちは働いている。
絶対、俺よりサービス残業が少ないハズだ。
「給料も安く、ストレスがたまった」だと…?
いくらだ?人を襲いたくなる薄給っていくらだ?。
絶対俺より貰っているハズだ。
よぉ~し、俺の給料明細をアップ…止めておこう。
どうしたって俺の底辺待遇は変わらない。
こういう事件を読むと、「男は仕事だなぁ~」とつくづく思う。
以前にも書いたと思うがどんな奇人変人でも、仕事さえうまくいってりゃあ生きていける。
逆にどんなに優秀でも、家でジッとしていたら退化する。
はやく待遇面がちゃんとした所を見つけよう。