スポンサーリンク

王子、少女を監禁する

電車の本数より駅の大便器を増やすべきだと訴える、おやじだ
俺が自分の事や、おやじ製鉄の事を考えている間に、なんていうか、もうどう表現したら良いか判らねぇ星の王子様のご登場だ。
女性に首輪、3カ月監禁…この周りの人間に「王子」と呼ばれていた容疑者はテレビで見る限り、結構男前。
普通の性癖なら毎日違う女とヤリまくれただろうに…。
みのもんたが「周りの人間に王子と呼ばせていたとは、どんでもない奴」とテレビで言っていたらしいが、正確には違う。
王子ってのは昔で言う所「おぼっちゃん」「ボンボン」という意味で呼ばれていたらしい。
実家が金持ちっていう一種の嫌味だな、コリャ。
青森県の県立高校を中退後、周辺に「ハーレムをつくる」などと話していたという。
そ…そうか…(汗)。つ…作れば良いんじゃないだろうか?
幸い実家は金持ち。しかるべきお店に発注すれば可能だろう。
しかし、この王子のバカな所はお店にではなく、何も知らない娘にそれを求めた所だ。
なんだ?若いイケメンは風俗を利用するのはプライドがゆるさんのか?
しかし報道を見る限り王子の性癖を満足させるのは風俗しかない。
風俗を有意義に利用すれば、被害者は出なかったろうに。
親もそういう施設がある事を教えてやらないと。
あ、金持ちの家庭には無理か、その手の会話はよ。
あと王子は鬱病の本なんかも持っていたらしい。
さては事前に調べておいて、見つかった罪が軽くなるようにお勉強していたな?
警察はどう思っているか知らないが、俺にはモロバレだ。
はやく星に帰れ。
【参考サイト】
おやじ製鉄