スポンサーリンク

若貴の仲がどうだろうが、どうでも良いだろ

映画の予告を見る限り、あんなの全然電車男じゃねぇよと思うおやじだ。
もうすぐ公開か…。
ニュースで二子山親方のお告別式がやっていた。
一時代を代表する力士だ。
心からご冥福をお祈りする。
で、インタビュアーが持っていこうとする話といえば、若貴の不仲の事。
あのよ、故人に対して失礼すぎやしないか?。
そりゃぁ、主婦層からの視聴率を稼ごうとするなら、自然にドロドロ路線にいくわな。
ケドよぉ、あの兄弟はもう第一線から身を引いてるんだぞ。
今更仲が良かろうが、どうでも良いぞ。
二人とも現役なら「土俵で決着をつける!」なぁんて漫画的な盛り上がりが楽しめるけどな。
しかも兄弟対決は、本当に勝ち星がもつれにもつれて特例でないと、実現不可能ってんだから燃えるってモンだ。
ん!?もつれても無理だっけか?まぁいいや。
だいたい、あの年齢でベタベタに仲がいい兄弟って、気持ち悪いだろ。
有名税貰ってんだから、演技で仲良くするのがプロかもしれないが、普通はそんなに仲良くないだろ。
主婦層ってのは、こんな話題のどこがおもしろいんだろなぁ…。
全然わからん。
引退した兄弟の仲を心配するぐらいなら、旦那が上手に浮気出来ているかチェックした方がいい。
ヘタクソだと家庭壊れちまうからな。
とにかく、あの若貴兄弟の仲なんか報道するな。
だからといってレッサーパンダもいらんぞ。
もっと報道しなきゃならんモンがいくらでもあるだろが。