スポンサーリンク

元ジャニーズJrら「おやじ狩り」

ダウンタウンDX待ちのおやじだ。

うぉおお-----!
ホラ見ろ 、ホラ見ろ 。
だから、妙なテンションで暴れているガキは嫌いなんだよ!。

東村山市諏訪町3の路上で、徒歩で帰宅する途中だった同市の会社役員(55)の背後から、いきなり襲いかかり、顔を殴るなどして全治約1週間の打撲傷などを負わせたうえで、現金約31万円などの入った財布を奪った。
少年のうち1人は、芸能プロダクション「ジャニーズ事務所」に所属するジャニーズJr.(ジュニア)の元メンバー。

おやじと青年は完全な水と油。
もちろん油の方がおやじだが…。
だいたいやり方が男じゃねぇ。
背後からいきなり複数で殴りかかる。
なんだこれ?こいつ等は男としてのプライドはないのか?。
別にケンカが強いとか、度胸がある事が男のプライドは俺は思わねぇ。
腕力がない奴にも男気のある奴ぁいるし、高所恐怖症な奴でも男気のある奴ぁいる。
チャラチャラした格好の奴の中にも、もちろん男気のある奴ぁいるぜ。
見分けるのは難しいが、しゃべってみると言っている事とやっている事に芯が通ってる奴がいる。
運動音痴だが文系硬派なんて奴もいる。
俺独特の感性かもしれねぇが、とにかく他人を複数で背後から襲いかかるような、この手のアホボン共は男気がねぇ。
こんなのに股を開く女の気が知れねぇが、実際俺より遙かに数こなしてんだよな…。
元ジャニーズだもんなぁ。
おっと、いけねぇ。
話が嫉妬の方向に向かっちまうとこだった。
おやじ製鉄のおやじとしては、この「おやじ狩り」はドゆるせん。
反撃として「アホボン狩り」が起きてもよさそうだが、世の中のおやじ達は仕事でそれどころではない。
やられっぱなしなのは残念な限りだ。
国のおエライさん方よ。
税金でなんとか、仕事でヘトヘトなときに、背後からいきなり複数で襲われない国を構築してくれねぇか?。
無理か…つーか、おめぇらSPつけてるから、関係ないよな。