スポンサーリンク

谷亮子選手「ママになって金」

エロビデオを見過ぎたおやじだ。
仕事に支障をきたす程するのは良くないな。
さて月日が流れるのははやいな。
特にガキんときに見ていた有名人が結婚やら出産やらすると、ホント時の流れを感じる。
でついに柔道のYAWARAちゃんこと、谷亮子選手が妊娠3カ月と記者会見。
2月には母親になるそうだ。
「田村で金、谷で金、そしてママになって金。これが一番の夢」
粋な事を言うじゃねぇか。
次の世界選手権は辞退するようだが、引退ってワケでもなさそうだ。
その心意気や良し。戦え戦え。
がんばってもらいてぇな。
もっとがんばらないとマズイのは旦那の方だな。
結婚したときから思っていたがとにかく地味だ。
プロ野球選手とは思えない程地味だ。
いや、一軍でやってんだから凄い人なんだろうが地味だ。
谷亮子選手は全然派手じゃないんだが、並ぶとやっぱり旦那が地味だ。
まぁ、いいや。
俺もたいがい地味だからな。
最後に俺も粋な事言ってみるか。
「メシで金(かね)、ネットで金(かね)、そして裏ビデオを勝って金(かね)。これが一番の出費」
うわぁあああぁああ~!!!