スポンサーリンク

東京管理人夫婦爆発事件

ネット上でセカセカ、あれこれやっていたおやじだ。
ブログ更新が遅くなってしまった。
東京都板橋区の建設会社社員寮で管理人の部屋が爆発。
両親を殺害したとして、高校1年の少年(15)が殺人容疑で逮捕された。
少年は両親殺害後、調理用電熱器と調理用タイマーを“時限式発火装置”として使用。ガスホースを切断して都市ガスを部屋に充満させ、爆発させたらしい。
子殺し、親殺しってのは自然界でもあるらしいが、最近のガキはホント怖いな。
マスコミでは少年の心の「闇」と等といって、その辺に注目しているようだな。
容疑者は15歳か…
俺が15んときはエッチな事ばかり考えていたな。
今もだが。
男の生理現象を処理すれば、もう満足。
他になにもいらない状態になっていた。
あの後ってなんで、あんなに心穏やかになるんだろうか…。
この少年もそういったレベルに到達すれば、こんな馬鹿な事をする事もなかったろうな。
15歳っつたら、人生で一番おもしろい時期に入る頃じゃねぇか。
もっと賢い選択肢がいくらでもあったろうによ。
両親に恨みがあったかなにか知らないが、殺すぐらい憎いんなら学校辞めて、住み込みでどこかに働けば良かったのによ。
手に職をはやいウチから身につけておけば、低学歴でもそれなりに喰っていける。
殺しは安直すぎる。勉強なんか出来なくても良いから、要領よく生きなきゃなんねぇよ。
殺し方が残酷すぎる。
特に母親がかわいそうだ。
40カ所ぐらい刺されていたそうだ。抵抗したらしく胸だけではなく手にも無数の切り傷…。
他人の痛みが判るなら、こんな事絶対出来ないハズだ。
息子に死ぬまで刺され続けている間、この母親はどんな事を思っていたんだろうか。
イカン、涙が出てきた。