スポンサーリンク

中国の反日デモ

帰りにパンを買ってむしゃぶりついたおやじだ。
もう腹がパンパンだ。ゲフッ。
20050416-02418720.jpgさて、ちっとは文化人らしく出来ねぇモンかねぇ、暴れてる中国人さん達よぉ。
ここに書かれている文章は日本語だから、いくら中国にネットが普及していても、中国人にメッセージ書くなんて馬鹿げているが書く。
あと、日本語読める中国人は現在の日本を理解している連中と信じている。
誰だ。反日=愛国だなんて教えてるバカは。
そりゃぁよ、昔日本は帝国主義だったよ。そりゃあ認めるよ。
でもよ、今、中国に店鋪を構えて商売している日本人は帝国主義じゃないんじゃねぇのかい?
日本人なんか原爆連射した国と仲良くしているんだぜ?(それも見方によっちゃーバカかもしんねぇが、2回も禁じ手使われたらな…)
20050419-00000047.jpg日本人は出来るのに中国人は出来ねぇってワケかい?
中国人は日本人より劣っているのかい?
日本とのビジネスの舞台じゃニコニコして、腹ん底じゃあ反日で暴れたくて仕方ねぇ人種なのか?
恐ぇーよ、ソレ。ヤヴァイ精神構造だ。
こりゃぁ、中国政府の失敗だな。
だいたい自国をひとつにまとめるのに他国の敵対心を中心に据えるな。
自国のフラストレーションは自国でなんとかしやがれ。
ったく大陸出身はやる事が大雑把すぎていけねぇ。
その内「南京大虐殺」等がどこまでが本当なのかとかという話になってくるぞ。
そうなったとき中国政府はどうするつもりなんだ?。良く考える事だな。
なんにせよ、もうすぐ小泉さんが向こうの頭と喋くりあうな。
ヘマすんなよ。

コメント

  1. 匿名 より:

    BLOG NAME
     半月以上も新しい記事を書けないまま・・・時、既に4月も後半!一日に何件もの更新記事を書き常に新しい情報を発信し続けるブロガーの人たちにとれば、なんとも体たらく…