スポンサーリンク

若槻千夏、mixiは「捜さないでください」

ニュースおやじの顔も残していこうと思ったり…、おやじだ。

「完全プライベートなんで」

20070924今年2月、ミステリー映画『叫(さけび)』のバレンタインイベントでの若槻千夏

今年2月、ミステリー映画『叫(さけび)』のバレンタインイベントでの若槻千夏

タレントの若槻千夏が23日(日)、自身の公式ブログでSNSの『mixi』を始めたことを明かしたが、「完全プライベートなんで捜さないでください」とお願いの一文も記し、自身の好きなことを書きたい場として確保したい意向を示した。ただ自身の本名で立ち上げたようなことをにおわす一文を明記したため、たまたま若槻の本名と同名で展開しているmixiユーザーへのアクセスが集中したことも懸念され、翌24日(月)には同ブログで、「mixiで急に足跡増えたりした方ごめんなさい」と謝罪した。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/48280/full/

芸能・音楽・ランキングなどオリコンならではのエンタメ情報はもちろん、信頼できる媒体の信頼できる情報を幅広いジャンルにわたり提供する総合トレンドメディア

「捜さないでください」とか言われると、なぜか余計気になるな。

第三者の中で見つけた人っているんだろうか?。

「mixiの方が断然面白いんですけどね。世の中うまくいかないものです」
う…余計気になるじゃないか。
1日に150万アクセスのブログを書いているタレントの裏日記…。
実は有名人がまったくの素人のフリして、mixiで日記書いている人は他にもいるようだ。

………全然知らないなぁ。
有名人の隠れ日記。
知っていても知らないと書くだろうケド。
つか、そんな情報が手に入る人間って何者なんだ。
mixiの中の人でもわからないだろう。

かなり前に
「日記を読んだだけで、その日記が本当か創作かわかる」
という人からメールをもらった事がある。
なにか定義があるのか気になる所だが、そのメールには
「私は読んだらわかるんです。そういう能力があるんです。」
と書いてあった。

………。
そういう特殊能力を持った人なら、有名人の隠れ日記もすぐ見つけられるだろうな。
うらやましい限りだ。