スポンサーリンク

自民総裁選 福田さんを選出

政治には疎い、おやじだ。
疎いなりに感想を書く。(無謀)
福田自民総裁
自民党総裁選は23日午後、党本部で開かれた両院議員総会で党所属国会議員と各都道府県連の代表者による投票が行われ、福田康夫元官房長官(71)が麻生太郎幹事長(67)を大差で破り、第22代総裁に選出された。福田氏は全体の63%にあたる330票を獲得したが、麻生氏も支持基盤とされる票数を大きく上回る197票を得て善戦した。福田氏は新総裁選出を受けて24日に党三役など役員人事を決定。安倍内閣の総辞職を受けて25日に国会で第91代、58人目の首相に指名され、同日中に新内閣を発足させる。

あ…、この人って年金払ってないんじゃ…ゲフンゲフン。
あれ?。
違う人だったかな。
いやぁ、本当に政治には疎いモンで。
ははは…。
な…長いものにはなんとやら。(汗)
あんまり余計な事書くとアレがアレするかもしれん。
………でも。
いやいや。
いい。
別にいいよ。
この不況をなんとかしてくれるなら、なんだって構わない。
そのぐらい追いつめられている人間もいるって話だ。
なんでも良いから一刻もはやくどうにかしてくれ。
たのみます。
お願いします。お代官様。
それにしても、あらためてマスコミの情報操作ってスゴイなぁって思う。
ちょっと前までは年金未払いが発覚から辞任なんて時期もあったけど。
熱湯風呂で平気でバシャバシャ踊っている芸人みたいだ。
例えが意味不明?。
………まぁ、いいじゃねぇか。