スポンサーリンク

更新履歴ペースダウンのお知らせ

妙なタイトルになってしまったが、そのままだ。
開設当初なら、まだしもそうそう更新する事もなくなってきた。
今後更新するかもしれない内容は以下の通りだ。
XOOPSを使った社員ページの開設。
ただの掲示板群になる予定だが、ブログにコメント欄もあるし、よぽど人が来ないと必要がない気もするので、仮設置状態のまま保留。各モジュール等のバージョンアップは気が向いたときにする。
・「おやじメンバーズ」なる企画を考えたが、保留している。
使用するスプリクト等が決まれば、やってみようかとも思う。
・レイアウト変更
全ページにサイドメニューがほしいかなぁ~と思ったりしているが、今のままでも問題ないか。
・トラックバックとping送信先の整頓
一度リセットして、設定し直したくなってきた。
こんな感じかな?少し間が空くと思うが、時期を見て取りかかっていく。
あと各スプリクトのバージョンアップとエラー対処等も随時していく。
尚、おやじ製鉄のメインブログおやじの日々は引き続き書き殴り続ける予定なんでよろしく。
XOOPS日本公式サイト
おやじの日々21歳未満閲覧禁止
おやじ製鉄