スポンサーリンク

ピアノマン

アレは~(アレは!?)アレは~(アレは!?)
アレは僕らのマ~シ~ン~マ~ン~
マシンマン~
おやじだ。
英国南東部ケント州の海岸で約1カ月前に保護された、記憶喪失の謎のピアニスト…
それがピアノマンという人だそうだ。
写真を見てみると…かっこいいじゃねぇか…。
なんだこの立ち方は?
たまたまかっこよく撮れただけなのか?たまたまなのか?
まさかどこかの経営戦略じゃないだろうな?。
そう疑ってしまうぐらい、今時珍しいミステリアスな主人公みたいだ。
発見された当初は髪を黒に染めていた。
ひどく怯えているが、ピアノをひくと落ち着くらしい。
う~ん、情報が足りない。
本人が記憶喪失なんだからしょうがないケド、不謹慎ながら記憶を失ったままの方が、裕福な暮らしが出来るかもしれない。
もちろん、映画のような劇的な記憶の取り戻し方をすれば、その方がもっと良い暮らしが出来る上、記憶も戻ってバンバンザイなワケだが…。
なにぃ!?。治療も終えていないのに、もう映画化の話が出ているのか?。
なんつーか、俺より不謹慎な奴がいるんだな。
しかもハリウッドがか??
なんつーか、商魂たくましいなぁ、おい。