スポンサーリンク

京都父親殺害事件

騙し絵の階段をひたすら登り続ける、おやじだ。
「この世から消えてしまえばよい」
京都府京田辺市で府警南署巡査部長(45)が二女(16)に手おので首を切られて殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された二女は犯行後、巡査部長の死亡を見届け、隣室で寝ていた母親(41)に犯行を告げていたことが19日、わかった。二女は「父親がこの世から消えてしまえばいい」と供述していることも判明。取り調べにも反省の言葉はなく、府警は同日、二女を送検。巡査部長の女性関係や母親との不仲を発端に強い殺意を抱いていたとみて動機の解明をさらに進めている。

う…。
そりゃぁ、親と仲が悪い家族だっているが…。
なにも処刑する事ぁないと思うんだが。
親が嫌いなら嫌いで、とっとと家を出て行けば済む話だ。
それにしても…マンガと現実がごっちゃになっとるなぁ。
誰かブレーキかける人間はいなかったのか。
なんでも父親の女性関係に嫌悪感を持っていたとか。
聞いた事あるケドな。
年頃の少女が、そういうのに嫌悪感持つの。
もうちょっと時間がたてば、わかる事なんだケドなぁ。
ちなみにこの少女は全然、罪悪感を感じていないような報道がされているが、本当なんだろうか?。
まぁ、おなじみの精神がどーのこーのって感じで報道は続くんだろうが。
たぶん、おエライ先生様の方々には全然わからんだろう。
「どうして少女は?」「精神なんたらかんたら症候群の疑いがある」とか言うんだろう。
…「ごっこ」の延長だと思うよ、俺。
この事件だけじゃなくて、この手の事件の根本にあるのは。
「ごっこ」をもっともっと具体的にやっちゃったんだろう。
わかりにくいかな?。
仮面ライダーごっこって実際に蹴るだろ?。
ぎゃ~って敵役死ぬだろ。
たまに痛い奴がいてマジ蹴りする奴いなかったか?。
少女のやっていた「ごっこ」は、もうちょっと世界背景…設定が複雑だったんだろう。
現実の自分も織り交ぜてな。
その内、境界線がなくなって「裁くモノ」とか何かそーいうのに、なっちまったんだろう。
…いや、俺は何かの先生とかじゃないから、適当な予想でしかないんだが。
最近の原因がわかりにくい事件を何回か見ていて、そう思っただけだ。
まゆつばで流し読みしてくれぃ。