スポンサーリンク

振り込め詐欺グループ仲間割れ

あぁ~ん、あついよぉ。凄い!凄くあついよぉ~、あぁ~ん、おやじだ。
振り込め詐欺グループにかかわったとされる男性4人が 、茨城県小川町の雑木林で遺体で発見された。
何億騙しとっても死体になったら意味無ぇな。
殺した方も人生終わり。
騙された人の事を思うと、悪いが同情出来ん。
人を騙して金を得て平気な人種が一カ所に集まってんだ。
そりゃあ、殺しぐらい起きるだろ。
悪人同士なんだから当然だ。
どうやら報酬に不満があった奴がグループから独立しようとしたのが、原因のようだな。
なんつーか、人の欲は底なしだってのを、痛感させられるな。
騙しとった金の報酬に不満って…。
騙された方は不満どころじゃ無ぇっての。
人の心を無くした人間の末路なんてこんなモンだな。
ちなみに振り込め詐欺に引っかからない地域はぶっちぎりで大阪が一位だ。
さすがに財布のヒモが堅い。
引っかかる人がなぜいるんだろか?
どんな理由があっても、見ず知らずの口座に金を振り込めってのはおかしいだろ。
俺ん所には振り込め詐欺の電話は一度もかかった事がない。
不思議だ。
俺ぁ詐欺系の電話は一応最後まで話を聞く事にしている。
どんな手口か知りたいからだ。
巧妙なモンから、稚拙なモンまで様々ある。
ある程度手口が判ったら、マニュアルには全然予期出来ないであろう返答をして、詐欺師の技量を確かめてみたりする。
俺みたいな奴に電話してしまった詐欺師も大変だろうが、これは性格だからしょうがない。
詐欺師達もその辺理解してもらいたい。
だから、そんなに怒んなって。
見事な手口の場合は、ちゃんとおまえの手口をブログで公開してやっからよ。