スポンサーリンク

社員ページ公開

おやじ製鉄 – 社員ページを公開。(激重)
基本モジュールの他に以下のモジュールを設置。
■BluesBB-0.22(配布元/Blues Supporter
・いきなり無人の掲示板群を見せられても困るという世論を無視して設置してみた。
■ひとこと伝言板1.2(配布元/生物情報システム研究室
・スレッド型掲示板があるから別にいらないだろう…と思いつつ設置。
■WebLinks 0.91(配布元/はっぴぃ・りなっくす
・こっちにYomi-Search Ver4.21を設置しているのに…と自分で突っ込みつつ設置。
■SmartFAQ 1.0.4Final日本語版(配布元/Samurai BZFlag
・気が向いたときに俺の事を書くと思われる。
■sitemapモジュール人柱版 0.12(配布元/PetitOOps
・ひ…人柱版なのか…と心配しながら設置。
■XOOPS検索-日本語最適化版1.2(配布元/アメジストブルー
・最初から入っている検索スプリクトとの違いが良く判らないが設置。
■コメント検索 1.2 (配布元/アメジストブルー
・えっと…まぁあれば便利かなぁ~と…。
■logcounterx 2.241(配布元/Taq’s xoops laboratory
・やっぱりアクセスカウンターが無いと寂しい。
他にもシステム関連をいろいろ設置。
どこから拾ったか調べ直すの一苦労した。
各作者さん感謝。また挨拶に行く予定。
おやじ製鉄 – 社員ページ】※直接、社員 ページにアクセス出来ねぇ…
Blues Supporter
生物情報システム研究室
はっぴぃ・りなっくす
Samurai BZFlag
PetitOOps
アメジストブルー
Taq’s xoops laboratory
WonderLink