スポンサーリンク

日記3年目

両手をついて~謝ったって~許してあげない、おやじだ。
今日は、俺のもう一つの誕生日…というのはチト大げさかもしれないが、とにかく「おやじ製鉄」を書きはじめた日だったりする。
結局、なぁんにも変わらないまま、日記が3年目に突入しちまったよ。
最初はアダルトサーバに設置したんだよなぁ~。
どうしてアダルトサーバにしたのか、忘れちまったケド。
その間…現実の俺には特に変化はなかった。
当然、俺に変化がないから「おやじ製鉄」の文章内容もループ状態で変化なし。
チョロチョロとマイナーチェンジはしてきたケド。
最初はサーバーにCGIの設定を設置するだけでも悪戦苦闘していたが、いつの間にか慣れてきたような気がする。
専門的な言葉も少しはわかってきた…かなぁ??。
どっちにしても、所詮趣味レベル。
仕事としては使えんわな。
正月ぐらいに「もし3年目に突入したらオープニング動画をフラッシュで作ってみようか?」等と考えていたが、そんな事もすっかり忘れていた。
それどころじゃねぇよ。
いつまで足踏みしてんだ。
もっと現実の方をなんとかしないといけないじゃないかぁ!!。
3年目かぁ~。
交流があった他のサイトの管理人さん達はあまりネットをやらなくなったり、あるいは名前を変えて別人になっていったりして、どんどん変わっていっちゃったなぁ。
まぁ良い。
ここはこんな感じで良いと思う。
地味だが、それなりに味があって良いじゃないか。
………良いの!!。
というワケで、今後ともよろしく。

コメント

  1. おや爺 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    三年目凸乳、おめでとうございます…汗!)
    今後も末永く継続願います…大汗!!)

  2. エリーゼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ♪いつものよ~に幕が開き~・・・・
     あれは3年前~・・・♪
    おめでとうですね。
    これからもづっと続きますように・・・

  3. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>おや爺さん
    コメントありがとです。
    展開がまるでない日記ですが、よろしくお願いします。
    >>エリーゼさん
    コメントどもども。
    今の所、まだ続く感じです。
    この先、どーなる事かわかりませんですが…。