スポンサーリンク

回りすぎたホリエモン

現実世界で色々諦めつつある、おやじだ。
東京地検特捜部と証券取引等監視委員会が16日午後6時半に東京都港区のライブドア本社に強制捜査に入った。
関係者によると、16日夕から17日午前6時過ぎまで半日にわたって行われた家宅捜索で、特捜部は、堀江社長やグループ幹部、社員のノートパソコンの大半や、サーバーのデータなどを押収した。M&A(企業の合併・買収)に深く関与し、証券・電子マネーなどの業務も行う「ファイナンス事業部」が、重点的に捜索を受けたという。特捜部は、同部を不正行為の実行部隊と位置づけているとみられる。

今の堀江さんの心中を想像すると、
開店、開店、開店、開店、ライブドア嘔吐。
おぅうえええぇえええ~~~~~~~~!!!
こんな感じかねぇ。
いやいや、もっと冷静だろうな。
結構平気な顔して、俺よりうまいモン食っている気がする。
たかだか一事業、どうこうなろうが屁でもないだろう。
最初の記者会見を見て、もう凄ぇ~な~としか言いようがなかった。
部下の静止を押しのけて、記者に説明しようとする所なんかは香取慎吾も見習わないといけない。
原因になった株が大変のようだな。
俺ぁ、ギャンブルはやらないから詳しくはわかんねぇんだけどよ。
まぁ、どんなギャンブルも結果は同じだろう。
金持ちがより金持ちになり、貧乏がより貧乏になる。
大昔からの全ギャンブルの唯一にして絶対の基本ルールだ。
そうじゃなきゃあ、とっくの昔にギャンブルはなくなっている。
金持ちがおいしい思いをするから、ずっと残してある。
これを忘れると痛い目を見ちまうな。
最後にこの歌を聞きながら、今日はお別れしたいと思います。(関口宏風)
Yeah! HORIE
Rock and Roll Beautiful!
Cheergirl,
Pecori Night, Pecori Night
Oh! HORIE Go and Go
今夜はいくよ!
Pecori Night, Pecori Night
Pe Pe Pe Pecori Night
Pe Pe Pe Pecori Night
Pe Pe Pe Pecori Night
失礼しやしたぁ~。
【参考サイト】
livedoor
livedoor 社長日記

コメント

  1. 匿名 より:

    BLOG NAME
    ライブドアが大変な事になってます。 家宅捜索でサーバは押さえられるわ 連日テレビに取り上げられ、株価は下がりまくるわ 自殺者まで出てしまいました・・・ …