スポンサーリンク

ここを読んでいる子供達へ

コーヒーを飲み過ぎた、おやじだ。
逆アクセスランキングに見慣れないアドレスがあった。
どう見てもブログっぽくない。
なんとキッズgooだ。
なぜ子供達がこのブログに…。
社会の勉強の為に製鉄工場の事でも調べていたんだろうか?。
ここは日本の未来の為に、キチンと忠告しておくか…。
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
間違った。
よい子はこんなブログ読んじゃいけない。
そりゃあ、まぁ反面教師って言葉もあるケドよ。
ここはドロドロしすぎている。
「お母さん、ウラウラベッカンコーのDVD、僕も見たい~」
…と言っても、まぁ大丈夫か。
いや、アレはアレでちょっと人種差別的な問題を持ったアニメではあるがな。
まぁ、今の子供達が大人になる頃は少子化で、仕事選び放題だ。
ココに書いてある事は参考にならんと思う。
「昔の人は、仕事捜すの大変だったらしいよ~」と記憶の隅にでも置いてくれたら幸いだ。
うわっ、マジで文章がおやじ臭い!。
後、コーヒー飲み過ぎると眠れなくなるから気をつけろ。
【参考サイト】
キッズgoo