スポンサーリンク

レイアウト崩れた人のURL、どこぉ~!?

昨日、更新時にタイトルを入れ忘れた、おやじだ。
雑談@おやじ掲示板に初書き込み…と思ったらクレームだ。
Movable TypeへトラックバックピープルしたURLのせいで私のBlogが崩れてしまってます。
うぉ~!?。
スマン~!!!
こ…これは俺のせいでレイアウトが崩れたという事だ!。
俺のレイアウトは見た感じ大丈夫なんだが、どういうこった!?。
色々調べてみると、ソースによっては長文タイトルで、レイアウトが崩れるようだ。
ちゃんと崩れないソースを提供しておけよ!トラックバック・ピープル!!
え~と、クレームくれた人トラックバック・ピープルには通知しておいたが、即効性がないっぽい。
他の方法とは
・たぶん最新10件までのサイドメニュー表示と思うから、新たにトラックバックを送信して流す。
 もしくはおやじにさせる。
・ソースを修正する。もしくはおやじに修正させる。
・サイドメニューからはずす(さすがにコレは論外だな)
…というワケで一行でもはやく、最新10件から長文タイトルが流れるようにトラックバックしてみた。
はやく流れきってくれ~。
レイアウト崩れた人、のちのちの為にURL教えてくれぃ。
【参考サイト】
雑談@おやじ掲示板
トラックバック・ピープル