スポンサーリンク

ネットラジオを聞いてみる

今度の山田ウィルスの性能に驚愕する、おやじだ。
掲示板からも来るのかよ、コレ。
俺のネット環境は劣悪。
音楽や動画をダウンロードするときは、出かけるときだ。
電気代…電気代が…とソワソワしながら出かける。
ネット上をウロウロしているときも、ブラウザーの後ろでチキチキチキチキ、ちょっとずつダウンロードしたりもしている。
今日、聞いてみたかったモンがダウンロード完了。
ネットラジオというヤツだ。
インパクトがブログの比ではない。
いつも読んでいる日記の管理人の声が聞けるとは、なんて新鮮な感じなんだ。
おぉぅ!こんな声だったのか…!。
うぉっ!ここはこういう発音で読むとおもしろかったのか…!。
うへー!リアルで合うと、こんな口調でしゃべんだぁ…!。
一通り堪能したので、日記を更新する。
ネットラジオかぁ…。
ネットラジオなぁ…。
ちょっと興味を持ったが、あくまで聞く側としてだな。
さすがにこれにチャレンジする勇気は、辺境ブログの底辺おやじには無い。
もし、知人に聞かれたら…と想像するだけで「くっほぉ~!」と悶絶する。
他のもダウンロードして聞いてみる。