スポンサーリンク

ニュースブログは難しい

激務期間に体が拒否反応が出はじめている、おやじだ。
え~とぉ、未更新日穴埋め記事のコーナー!。
ドンドンドンドン~!パフパフパフ~!!。
…………よっと。
これ続けるのか?。
まぁ、気が向くままにって感じで。
このブログ、昔は一言ボソッと書いていたんだが、ある時期俗に言うニュースブログなときもあったりした。
…日記中心でたまにニュースって感じだな。
ぶっちゃけると、その日リアルタイムで書きづらい一日だったとき、先送りする為の手段だった。
一番多いのは代休とって面接行った日。
どうも代休の日をリアルタイムで書くのに抵抗があったからだ。
なんとなくなんだけどな。
…で、ロクに教養もないのに無謀にもニュースをいじる。
教養もないモンで解釈が間違っているときもある。
読解力がなぁ…アレなモンで…どうもバカが露呈しちまう。
コメントで突っ込み入れられたときもあった。(笑)
いや、教えてくれないとずっと間違ったままだから、ありがたかったんだが…いやぁ、赤面ですな。
んだが、たまにコレがヒットするときがあったりする。
ヒットと言うのは他のニュースブログで引用されたときの事だ。
だいたい何も考えずに感情だけで書いた文章が載っていたりする。
うれしいケド…やっぱり恥ずかしいな。
恥ずかしい恥ずかしいって「じゃあ、どうしてブログなんか書いているんだ?」って事になるんだが…。
なんでだろうなぁ。
愚痴を吐く場所…気持ちや考えている事を整頓する為…なんとなく…。
なんとなくだな。
やたら「なんとなく」が多いな、俺。