スポンサーリンク

カウンター、ドカーーーン

更新履歴…というか設置プログラムの愚痴を書くおやじだ。
カウンターがブッ飛びやがる。
今までも何回か飛んでいたが、面倒になってきた。
というワケでカウンターはずした。
いきなり0になるカウンターなんかイラン。
…ったく、こんな辺境ブログでピョンピョン飛んでちゃあ世話無ねぇわ。
アフィリエイトサイト(だよな、完璧に)Oyazi!JAPANもいまいちうまく動かん。
PHPわかんねぇよ。
マニュアル通りで動かいてくれねぇと、どうしようもない。
サーバー環境に合わせてカスタマイズ?。
………無理!!。
んな事出来たら、とっくにやっとる。
うまく動かんからOyazi!JAPANやめて違う事したくなってきた。
いや、別に色々やる必要ないんだケドね。