スポンサーリンク

人の心2

2008年12月のリアルタイム3回目、おやじだ。
昨日に続いて真剣トーン。
ある日。
一人の常連さんに「ある出来事」が起こった。
そして、その事が雑談@掲示板に書き込まれた。
その書き込み…。
アレも読んでいるハズなんだよな。
その常連さん…。
もっと書きたい事があったかもしれない。
一時的で良い。
書き込み慣れている「いつもの雰囲気」にしてほしかった。
アレにとっては、俺への挑発はとても大切な事かもしれない。
何をおいても、絶対俺を怒らせなければならなかったのかもしれない。
(↑ちょっと、わかりにくかったから書き直した)
でも、わかるだろ、人間なら。
なんとも思っていないのか?。
迷惑とかそーゆー問題じゃないだろ。
俺が反応しない本当の理由に気づいてくれ。
人の心があるなら、すぐわかるハズだ。
たのむから、今だけ消えてくれ!!!。
しかし、俺への挑発は続行された。
何もわからないのか。
掲示板への書き込み方はわかるのに、ソレはわからないのか。
………仕方ない。
掲示板をはじめてロックしようと判断したのは、こーゆー経緯もあったから。
本文でどこまで触れて良い事なのかどうか…。
正直迷いました。
しかし、あの人ならわかってもらえると思い、本文に書きました。
………あのときはスンマセンでした。
人生、様々な事が起きますが、お互いがんばりましょう。