スポンサーリンク

ゆきさん

白いスイートピーの花言葉は「優しい思い出」…おやじだ。
俺ぁ、女性のコメントがあると、翌日の記事に下ネタを書いちまう事が多い。
ひねくれまくった照れ隠し…かもしれん。
「俺は女に媚びてねぇ!」という薄っぺらいポーズ…かもしれん。
しかし最大の理由は「男ってみんなバカねぇ~(たばこフゥ~)」みたいに、下ネタを軽くいなせる女性が好きだからだ。
ちなみに軽くいなせない女性も好きだ。(アレッ?)
んで、こんなねじまがった、品性お下劣なブログに一番コメントしてくれた女性がいる。
ゆきさんだ。
今日なにげに、ブログチェックをしていたら、そのゆきさんのブログに「ここをやめようと思います。」の文字。
ガーン!。
なにがあったの?ゆきさん!?。
前にも書いたが、ご贔屓のサイトが無くなると凄く寂しい気持ちになる。
キッカケはキミの映ったスフィア…じゃなくて、ドラマ版電車男の記事へのトラックバックだった。
そう考えると結構前だったんだな。
まぁ、ブログ始める理由も閉じる理由も人それぞれだし、止めたがっている人を無理に続けさせるのも俺らしくない。
ネットそのものも止めるのかな?。
とりあえずおやじ製鉄はもうちょっと続くと思うから、気が向いたらまたコメントしてくれぃ。
【参考サイト】
ゆき