スポンサーリンク

一年間毎日更新してみた

自分に乾杯、おやじだ。
今、軽く焼酎飲んでいる。
今日は「おやじ製鉄」サイト開設記念日。
おめでとう、俺。
よく続いたな。
毎日更新…。
残業や徹夜等があった日は日付詐称して埋めたものの、ブログ内的には全日付埋まった。
移転してからPHPのカウンターを設置して、数字だけは100000をこえた。
同一IPはカウントしないようにしているが、信憑性は今一つ。
あくまで目安程度って感じだが、うれしいモンはうれしい。
転職…。
まさかしていないとは…。
一年間でメール選考を入れれば100社は軽くこえている。
実は1周年の日に「転職しました」と発表をするつもりだったが、見事に失敗。
今も底辺企業で劣悪環境で心身ともに苦痛にあえぎながら、貧乏生活続行中だ。
ニュース…。
景気が悪化する程、珍妙な事件が増え続けている。
今後の増税でどの程度被害が出て、どの種類のストレスが世の中に蔓延する事か。
想像すると恐ろしい。
求人への影響が一番気になる。
もはや完全に日課になってしまったブログ更新。
ただただ、パソコンのモニターに向かったときに思った事を垂れ流し続けてみた。
特に有益な情報も無ければ文才もない。
テーマすらない。
あえてテーマを言うなら「生き延びる」か?。
家族の為でもなんでもない。
自分の為に生き延びる。
うぉおおおぉおおおおおーーーーーーーー!!。
来年の今日は絶対貧乏生活脱出しているハズ。
面接がんばるぞぉおおおーーーーー!!!!!!!
最後にメール紹介
「おやじ製鉄」じゃなくて「製鉄おやじ」じゃないですか?
うあぁあぁああぁああああぁあああぁーーーーーーーーっ!!。

コメント

  1. 39歳 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    俺も転職活動中です。うまくいきません。
    他人とは思えません。
    ブログ楽しく読ましてもらってます。
    おめ。

  2. 卓巳 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎日見させてもらってます
    一周年おめでとうございます^^