スポンサーリンク

Movable Type3.2からTypeKeyへのサイン・イン

ヘロヘロのおやじだ。
今まで「おやじ製鉄」からTypeKeyにログイン出来なかった。
今日原因にようやく気づいた。
3.17から3.2にバージョンアップする際、JavaScriptのテンプレートを増やしておかないとダメなのに、増やしていなかった。
(新規インストールにはJavaScriptテンプレートは入っている)
今、JavaScriptテンプレートをコピーペーストした。
コレで「おやじ製鉄」からTypeKeyにログイン出来る。
このMovable Typeってのは、perlとPHPとJavaScript全部使ってんだよなぁ…。
俺はどれもコピーしたモンをいじるぐらいしか出来ない。
よくこれだけのモンを無料配布しようと思うモンだ。
まぁ、そのおかげで俺なんかでもこうやって記事だけ書いたら、日記更新出来るんだがな。
ここ最近、サイドメニューにランキングへのボタンやら、リンク集やらを増やしていく内に、すごく縦長になっちまった。
おかげで個別の記事を開くと、真ん中だけスゴッと短い。
真ん中が縦に長い分には問題ないが、逆に短いと形がイビツな気がする。
時間が出来たら記事の下になにか設置しようと思う。
【参考サイト】
Six Apart
TypeKey