スポンサーリンク

12時前後は内部サーバエラー

901記事目、おやじだ。
帰宅すると12時を過ぎている。
なんだ、この一日。
ただひたすらに働いただけ
たいした金にもならないのに、ただひたすら。
他にはなにもない。
日記だけでもつけておこうか。
全然内容に変化ないケド…。
俺の場合あんまり離れると、二度と日記書かなくなるような気がする。
せめて、ちゃんとした所に転職して、人生軌道修正出来た所までは書きたいな。
そんな余裕がいつなくなるか…わからないケド。
ん…?
人生軌道修正出来なかった場合、ずっと続くのか?。
いや、ずっと日記書くのは別にいいが、人生軌道修正はしたい。
あっ!。
くそっ。
12時前後はどうしてもCGIが重い。
さっき書いた日記がなかなか更新出来ない。
だから嫌なんだよ!。
日付変更線前後で日記更新するの。
あっ!。
またサーバーエラー。
重い重いばっかり言いやがって。
全然更新出来ねぇじゃねぇか。
…まぁ、いいや。
今日は諦めよう。
というワケで、この記事が表示されているかされていないかは不明だったりする。
もうパソコンの電源落として寝る。