スポンサーリンク

日記ちょっとだけ休憩のお知らせ

申し訳ない、おやじだ。
え~と…実は…。
その…あのぉ…色々あってだな…。
ちょっとだけ更新に間が空くと思う。
この日記にしては…の話だが。
メモというか、テキストだけは出来るだけ書いて残しておこうと思っている。
後でまとめて更新する…予定。
閉鎖じゃない…予定。
こんな無名で辺境な日記を読んでくれていた人。
今まで好意的なコメントやメールを送ってくれた人。
掲示板にいつも励ましの書き込みしてくれている人。
なんのとりえもない、一生独身確定貧乏不器用ド中年の俺なんかの駄文に付き合ってくれて…心底ありがとう。
しばらく…しばらく待ってくれぃ。
それじゃあ後は、少し日記を休憩した後の…次の更新で。
そのとき…ここを読んでくれた、みんなが元気でありますように。