スポンサーリンク

ないモンはない

エスパー伊藤さんとか見て笑うノリなのかねぇ…おやじだ。
…………独り言。
2007年6月のプチ煽り以降、めっきり更新タイミングがバラバラになったな。
個人が気分でやっているから、その辺はご勘弁を。
本当、人気のある管理人さんと比べれば遙かに「プチ」だったんだが。
煽り耐性がないないって、さんざん日記に書いていたが…やっぱりなかったな。(笑)
無理なものは無理だ。
日記の寿命を縮めるだけだわ、俺の場合。
マイペースでチョロチョロ書く事にしよう。
とはいえ、この暑さ。
日記書くのは寝る前だけだが夜も暑い。
加えて全然進歩のない状況。
まったく…進まない。
漫画とかドラマとかは…やっぱり漫画とかドラマなんだよなぁ。
一話、一話に見せ場があったり、次回への伏線があったり、謎解きがあったり…。
現実にそんなモンはない。
あっと驚くようなイベントも発生しないし、最強のライバルやら最後のボスキャラやらも登場しない。
恋愛フラグなんてモンも年齢的にマズない。
日記書き始めたら、そういう事も起きるかな?とも思ってはいたが、ないモンはない。
停滞が停滞を呼び、延々と続く貧乏生活。
特にコレといった特徴のないまま、ズルズルと…。
はぁ。