スポンサーリンク

おやじ製鉄 RPG編

いきなり2008年12月のリアルタイム、おやじだ。
現状は落ち着きつつあるが…いつまでもってワケにはイカン。


rpg.jpg

さぁああぁああーーーー!。
一部の人達、おまたせしました!。
漫画版 おやじ製鉄第2弾。
RPG編”製鉄剣伝説”いよいよスタートぉ!!!。
いやぁ~、ブログをはじめた頃には考えられなかった。
とにもかくにも…第1話どぞ~。
なんてな…。
実際にはお蔵入り。
世の中、うまくイカンもんだなぁ。
え~と。
たまに来る人には、全然わからん話だな。
いきなりスマン。
実はこのブログには掲示板があった。
雑談@おやじ掲示板
その掲示板の常連さんの人達.
その人達を元ネタにした、4コマ漫画をアップしていた。
この絵は、その続編予定だったものだ。
RPG編を実現するには、登場人物がまだ足りなかった。
う~ん。
もうちょっと、増えてればなぁ。
おっと。
この事を愚痴りたかったんじゃない。
雑談@おやじ掲示板の事には違いないんだが。
掲示板をロックする直前…う~ん。
長くなっちゃうかな。
次に書こうかと思う。