スポンサーリンク

あちこちウロウロ

11月25日!?。なんだその数字は?。とキョトンとするおやじだ。
もしかして、後1ヶ月で…。
他のページも作ってみたくなった。
レンタルサーバーを捜してみる。
特に収穫なし。
…いつも何かを捜しているなぁ、俺。
転職先、DVD、レンタルサーバー…。
たしかに情報社会だけど、こんなに色々調べまくっても仕方ない気がしてきたな。
情報ばかりかき集めても、それを活かす行動力がないと無意味つーか、なんつーか…。
それでも、知りたい事が日々増えていく。
「このニュースの詳細を知りたい。」
「こんな無料サービスがあったとは」
「この消えたサイトを全部読みたい」
無駄に増え続けるブックマーク。
う~ん、我ながら情報乞食。
それを反映するように、ブログもいつの間にか文字まみれになっちまった。
画像をほとんど使わないで、文字ビッシリってパッと見怖いな。
ちょっと考えよう。
ともかく、俺にとって情報収集は現実逃避にもってこいなんだろうな。
逃避ばっかりしてちゃイカンな、うん。