スポンサーリンク

風邪の次は風邪

「銀太さん…どんまいですよ」と一部の人にしかわからない事を書いてみる、おやじだ。
やっぱ中傷スレッドに晒されるのは嫌だな。
帰宅してゆっくりする。
はぁ~。
なぁんか、頭痛中心の風邪が治ったと同時に、違う風邪ひいたよーな…。
えぇーーい!。
頭痛さえなけりゃ、どーにでもなる。
鼻垂らしながらでも、面接受けてやるぞ。
求人検索~。
検索ぅ~。
………。
俺の免許証、どこ行ったんだろうか?。
俺は今の自分を「失うモンなんてなにもない状態」だと思っていた。
けど…結構失うと色々困るモンがあるみたいだ。
見つからないかなぁ。
サイフが戻ってきただけでもラッキーといえば、ラッキーなんだが…。
出来れば戻ってきてほしーなぁ。
はぁ…。

コメント

  1. matsushima より:

    SECRET: 0
    PASS:
    銀太氏のブログは私も見てました。
    元々スレの方が先で、その後にブログが出来たという順番だからしょうがなかったかもしれませんな。
    どうなるか楽しみに読んでたんですけどね。

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>matsushimaさん
    コメントありがとさんです。
    スレ発でブログ書くって、なんか大変そーだなぁって気がします。
    どーなるか楽しみ………
    俺はどーなっちまうんだろう…。