スポンサーリンク

Movable TypeとXREA

こうもエラーが起き続けると不便過ぎる、と憤慨するおやじだ。
もうずっとサーバーが不調。
どうしても頭がそっちにいっちまう。
Movable Typeを使った事ない人には判らない文章になっちまうが、とにかくテンプレートの読み込みと保存が出来ない。
正確にはソースが長いと半分ぐらいしか保存してくれん。
仕方ないんで、モジュールん中にモジュールを貼るなんて珍妙な処理をやってみた。
その場しのぎで思いついた方法だが、これ後で整頓すんの大変だぞ。
時間帯とかも関係ないようだ。
昨日の朝、出勤前に試したが同じ状態だった。
さすがに会社のパソコンを借りてまで、試してみようなんて思わんしな。
ずっとこの調子なんだろうか?。
もしかしたら記事数が原因か?。
一度書き出して記事数を0にして、テンプレートを更新してみるか?。
なにか無駄に終わる気がするんだが…。
記事内容が「おやじ製鉄」の初期の頃にちょくちょく書いていた、Movable Type奮戦記系に逆戻りしちまった。
早く以前の軽快さに戻してくんねぇかなぁ、XREA社員さん。