スポンサーリンク

当たり前のように放置

ニュースを見て物騒すぎる世の中だよなぁ~と思う、おやじだ。
水曜日。
このぐらい時間がたてば、さすがの俺も気づく。
また放置だ。
書類選考、また放置だ。
俺の履歴書を一瞥した後、半笑いでゴミ箱に投げ入れる人事の映像が頭に浮かぶ。
くそっ!。
くそっ!。
くっっっっそぉぉぉぉおーーーー!!!。
んな事考えても無意味なんで、すぐ次へ進む事にする。
悔しがっている時間が惜しい。
とにかく結果を出さないと、ドツボにハマって終わりだ。
結果、結果、結果…。
もう何日ぐらい、同じ事考えているんだ?。
日記に何回、同じような事書いているんだ?。
数える気にもならない。
数を知ったら、よけいヘコむ気がする。
前だけ見よう。
もう俺にはソレしかない。
とかなんとか思っているうちに、もうすぐ日付が変わる。

コメント

  1. 早苗 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今が気合を入れるときです。
    今やらないでいつやるのですか?
    努力はきっと報われるはずです。
    そして今までの不幸を補って有り余るほどの幸福がくるはずです。
    そう信じて前向きに生きることに決めました。
    絶対勝ちます。私が本気に取り組めば負ける訳がないのです。
    オヤジさんも頑張ってください。
    さようなら。

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>早苗さん
    コメントどもです。
    不幸を補って有り余るほどの幸福…
    とまではいかないまでもプラマイゼロぐらいにはしたいです。
    これからもお互いがんばりましょう。
    ありがとうございました。